ますひつ4/17かんそー

ますひつの前に、ABO露出情報が色々アップされてて嬉しー!!!えむっても2週連続みたいでばんざーい!!2週連続って星めざ以来?しかも1日ってこやまハピバじゃないですか!ケーキとか出てきたりするのかなー?なにか企画して欲しいなー!


・RESCUEお疲れ沖縄旅行が2泊3日!勝手に1泊だと思ってましたw。だってあのますださんがプラベで2泊もしたってびっくりでしょ!!ほんとなかまるくんと仲良しなのねぇ。
・沖縄初めて?そうなの?あ、ジャニっこのみなさんって南国っつったら日本すっとばしてハワイになっちゃうのかー。ある意味凄い。ジャニはハワイと業務提携でもしてんのかw。何かにつけてハワイですよね。
・沖縄旅行がますまる全開の超ゆるゆる旅行で面白すぎる。
・「なかまるくんはノープラン」っつってるけど、ますださんはノープラン以前に何もしてないじゃんww なかまるくんとは地元の友達感覚なのかー。←要するに人まかせww
・観光マップに載ってる有名なお店のソーキそば食べて、海行こうっつって海行って2時間くらい海綺麗だねーって眺めて、「次どこいこっかーーー」←ここ!!!ちょうますまる!!!www
・とりあえず沖縄だから首里城も行ったらしい。そのあとご飯。意外にちゃんと旅行っぽいことしてる!w
・二日目は美ら海水族館に行く前に海にまた行って海眺めて(ほんとゆるいなーw)そのあと水族館。移動手段を言ってないんだけど、車借りたのかなぁ?それともタクシー?那覇市内から水族館ってかなり距離あるけど、もしますだが運転してたら絶対言うよね。普段ペーパーだろうから大イベント的に話すよね?w 言わないってことはなかまるくんが運転したかタクシーだったかってことかー。残念ー。てか、ますださんが運転したのか否かがなぜか妙に気になるわたしw
・美味しいお店を聞いた強面のお兄さんがめっちゃ丁寧に道を教えてくれて、ここは間違いないからって。で、「めちゃめちゃ美味しかったです!!」←妙に力入ってるw
・美ら海の感想は一切ないのに、食べたものには力の入るますださんw。海ぶどうラフテー、沖縄ならではのものもいっぱい食べた。
・そのお店で居合わせた宴会中のおばさんたちに気づかれた話しが面白いー。「あれ?!レスキューじゃね?!」っておばさんがそんな風に言わないだろー、渋谷じゃないんだからw
・お店の人も「壁つけましょうか?」とかって(壁ってw)気を使ってくださったようで「いやそんな、いいっすよ、隠れてないんでー」おお、げーのーじんっぽい!!てかお店の人にも気づかれたのかー。やっぱりドラマやるって凄いね!やってなかったら気づかれなかった可能性もあるわけじゃないですかw(こら)気づかれて嬉しそうなますださんw
・バボちゃんw。残りひとつ。最近ちょっとずつ乙メン脱皮してる気がー。
・中国のファン一同のメールが妙に上から目線なんですけどw。短髪と長い髪とどっちが好きかアンケートをとった結果を報告してて「まっす ーと関係がありますから、一応アナタに報告した方がいいと思ってます」日本語のニュアンスが難しいので仕方ないんだけど、おもしろいー。意外とこう言う上からメールには一言あるますださんだけどw、外国からメールが来たのが嬉しいみたい。
・長い髪型50.7%、短髪49.3%。日本でやっても同じような結果が出そうですねー。そう、万国共通どっちの髪型でもますだが好きなのに変わりないってことですねw
・お、ラビリンス。こちらもノスタルジックな曲だなー、ギターとバイオリンって組み合わせのイントロが特に。Aメロますだー!!そのあとぴーさん!!ぴーます!!てごしとしげの掛け合いって珍しい気が。サビがきんきさんっぽいなー。部分的には嵐のtruthと今コーセーCMで流れてる曲に似てるとこがあるんだけど(夢をってとこと無敵ってとこ音程同じな気がw)、全体的にはきんきさんが歌ってそうな感じがしました。この曲、ますださんはもちろんてごしも好きそう。てかわたしもこれ好きだわ!!少クラとかで歌って欲しいなー。パフォ付きで見たい!!
・ABOもPVカラオケで歌えるようになるんですね!DAM行かないと!本人画像ちょう楽しい!