特別増田37、38

二日連続きたわー!あとはもう毎日ってことだね〜。うふふ。←怖いw

37>
餃子30個・・・orz。何も言うまい・・・。てかその餃子はお母さんの手作りですか?そっちのが気になるー!でもまっす ーって自宅で写メはしなそうだなぁ。
その友達って例の「おもくそB型」の人だよねw。「1週間は早くないか?」って言ってるあなたもしっかり黒ますだw

38>
この時期の取材って言うと来月のDかWPかPかな?次はしげてごますっと。φ(.. ) ん?テゴ?まっすって普段テゴって呼ばないよね?どしたの?!もしかしてまだTAKA呼びが続いててそれに対抗してる??でも個人的にはますださんが「てごしー」って呼ぶの好きなんだよねー。なんかひらがななのが可愛いんだもん。同じく「やましたくん」「にしきどくん」って呼ぶのもめっさ好きなんです。そういや雑誌でてごしが「亮くん」って呼んでて「ぎゃー!!可愛いーーー!!!」って思ったんだけど、ますださんが「りょうくん」って言ったら、どどどどーしよーーーー悶え死ぬかもーーーー(おい)。ま、ないと思うけどww。前は名前呼びして欲しいなって思ってたこともあったけど、今は「やましたくん、にしきどくん」のひらがな呼びがとても好きなので今のままでもいいなーって思ってます。て、横道逸れ過ぎ。
ますださんは青似合うよ!!ターコイズブルーがすっごい似合う!今のRUSS-KのTシャツも凄く似合ってるけど、ちょっと前に雑誌で着てた青のブルゾンもめっさ似合っててかっこよかったよ!!青カモーン!w でもちょっと思ったのが豊ヘアだから青が似合ったのかも。今のヘアスタイルでも青似合うってこと?ちょ、その夏仕様早く見せなさいよ!!
夏って痩せるっけ?去年の夏は「まんまるますだ」だったと思ったけど気のせいかな?wwスリム増田は大歓迎なので、こちらこそよろしくお願いしたいですw