ローレン記者会見

ズームしか見れてなかったのだけど、さっきDONでも流れててマナーモードでワンセグチラ見してたら字幕の文字にびっくりw。


「せっくす中毒」とか「ちゃんと恋愛してやるタイプ」とかしげさん面白すぎる!!ワンセグ見て吹き出しそうになったよ!!「やるタイプ」がフォント大!!でまた爆笑。昼間のWSは録画してこなかったのが悔やまれるー!ローレンは手が早いかもしくは流され易いタイプな人なのねw。にしてもしげさんビズ良い!!!凄いオトコマエだった!!しげ猫でも記者会見の話し出るかなー。楽しみ楽しみ。
なつきちゃんにも「どこまで脱ぐのか楽しみですよね」(脱ぐもフォント大w)ってツッコまれてたけど、なつきちゃんってものすっごい天然さんなんですよね。濡れ場とかも恥ずかしがらずガンガンやってくれそうでめっさ楽しみー!!