特別ますだ36&しげ猫参

ブタと猫でコラボキターーーーー!!!!!!


ますださんが3行で秘密にしようとしたしげとの密会がw、しげ猫によって暴露されましたー!!猫さんありがとう!!てかますたん、しげに誘ってもらって良かったねぇええええーーーー!!!www
ますださんのセリフの再現が完璧すぎます。さすがです。「買っちゃえばぁ」の「ばぁ」とかほんとますだっぽい!でもますださん優柔不断じゃなくなったってほんとですか?ハワイに行ったときはぴーさんに「長い買い物」って言われてたのに、その後3ヶ月ほどの間に何があったので?!てか、しげへのアドバイスが面白すぎる。キミらカップルか!!wwますだは彼女か!!ww その言葉で買っちゃうしげも可愛いぃーーー!!!しげ天邪鬼だから最後に無理やりオチつけてたけど、ほんとはそんなこと思ってないくせにーーー。照れ屋さんなんだからぁーww。もー、しげます可愛すぎる!!!しばらくはこれでご飯食べれる!!!ww ほんとありがとうだよ猫さん!!で、しげはなんでつなぎが欲しかったの?まさか釣り用?釣りにそんな高いツナギは買わないかー。なんだろ?昨日のTVで相葉くんが黒地にグレーストライプのつなぎを着てて凄い可愛いカッコいかったんだけど、しげもあのツナギめっちゃ似合いそう。
晩ごはんはなかまるくんと。ますだ幸せな一日ww。「席ついた瞬間スイッチ」ってそれ石ちゃんも似たようなこと言ってたけどww。前のめりな注文の仕方も可愛すぎるぅー。牛さんとかも可愛すぎるぅー。色々可愛すぎたブタ猫コラボでした。あー満腹♪♪♪ブヒブヒw