ジャニーズバトン

fineさん(id:yellow_yellow)からバトンいただきました!ありがとうございます☆☆ 張り切ってどーん!

【ジャニーズバトン】
ジャニーズに関するバトンです。
ジャニーズが好きな人、どーぞっ!
※アンカー禁止

  • あなたの名前は?

なるです。

  • 最近買ったジャニーズのCDは?

もちろん「color」です。そこで止まってますw。次はABOw

  • あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?

デビュー組ってことはてごますも入るんですよね?テゴマスからニウスに転げ落ちた人なのですが、今はもうどっちが上とか順位つけれませーん。
3位は嵐!ついこの間までデビュー曲しか知らなかったのに今ではニノのソロ曲をカラオケで歌えるくらいに・・・w。でも嵐さんは曲が多いので半分も覚えてないかも。

  • あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?

ちっさい方々はほっとんど分からないので、今更Jrと呼んでいいのか分からないけど、トーマかなー。以前は漠然と苦手だったのですがw、レコメンとか魔王の番宣とかぴーさんの日記の登場の仕方とかを見てたらあまりにいい子なんでなんだか好きになってしまいましたw。トーマとか風間くんとかはジャニの俳優部門作ってそこに所属とかにすればいいのになー。
あと好きとかじゃないんだけど、しょおんくんも気になります。もし愛の劇場が復活することがあればやっぱりダーリンはしょおんくんにやって欲しいな!
あ、あとDIAMONDコンでバックについてたちっさい黒髪の子。ちょっとニノっぽい雰囲気の子。あれ誰ですか?←ヒント少なすぎw

  • これからもジャニーズを好きでいますか?

以前からゆっるーいお茶の間ジャニ好きだったのですが、いちグループにこんなにどっぷりハマってコンにも行ったりするまでになってるのは自分でも予想外の展開で、今後どう転ぶかさっぱりわかりませんw。まだしばらくは続くと思うけどwww、年内に冠持ってくれなかったらグレて嵐に転ぶかもww(おい)

  • 次に回す人は?

すたたた・・・←「アンカー禁止」の看板を持って逃走


ふぁいんさんありがとうございました!!ゆるーい感じの回答でスミマセン;;;でも楽しかったです☆