ますひつ

・遠方に就職する友達のために送別会をしたのにその友達自身が遅くまで居れないとか言ってて「お前のために集まんだぞ、みたいな」とお怒りのますださんw。その友達は「モロクソB型のやつなんですけど」だそうでw。地元の話しになると垣間見える素のますだw てかモロクソって久々に聞いたよーw
・アボPVの女子との絡みの件キターー!!撮影の当日に言われたそうで「まっす今日ちょっと絡んでもらうから」「え?!俺そんなんできないっすよ。でも始まっちゃって」自分だとどうしたらいいのか分からず、女子との絡みでタジタジだったますださんww あの絡みは監督さんにどう言う風にやるか決めて貰ったそうですw
・ぞっぷさん何人てwww。
・ブレインマスター久々じゃない?前回って今年の初めあたりにヒカルくんとやってたような。
・アボのPVで最初に着てたスーツ、ぴっちりすぎて股が破れたんだって!!www 衣装さんに「いつもよりちょっと細いスーツなんだけど大丈夫ですか?」と聞かれて「大丈夫っすよ」って言ったのに破れちゃったらしいww。ん?破れたままで撮影してたって!!ww 黒いからわかんねーだろって続けたらしいけど、確かに黒いからわからんーー。破れてるの映ってるところ見つけた人いたらご連絡を!!
・真っ黒なスニーカーを買って自分で漂白剤で色を落としたんだって。マメだなー。
・リズムしてブルース=R&Bの説明。ちょ、ますださんwww
・あ、今回もOpen Your Eyesですね。フルではかけてくれないなー。