ぴーさん24歳おめ☆

君のはっぴーばーすでー♪お誕生日おめでとうございまっす!!!
金髪のふわっふわヘアになられて最近ますます美しさに磨きがかかってますよね!w あまりに美人さんすぎて「ぴーさま」って呼びたいくらいですw。個人的にはそろそろストレートにして欲しいなーって思ったりもするけど、フォリナー風ぴーさんも結構好き。て言うか見慣れたのかもw ふわっふわヘアでセンターに居て欲しいな。ぴーさんにはやっぱりセンターが似合います。センターに居ないとこっちがそわそわするもんw。頑張ってるぴーさんは大好きだけど、筋肉の追加はもういらないので、ボクシングもほどほどでお願いしますw 昔の衣装が着れない!なんてことになら無いとは思うけど、なったらなったでますたんとお揃いだね☆(なにが)
あ、それと日記にもうちょっとメンバの名前が出てくるとオタは大変喜びます。特にますださん!!をよろしくお願いしますw←勝手すぎ