ST

そういや、STも見てきまして、こちらのぴーさんもがっつり金髪でした。なんかもうリアルにエンジェルでしたよw 美しすぎて〜BeautifulEyes〜な感じ。しかしなんで金髪なんだろう??

しげの舞台はフィレンツェなんですね。しかもメディチ家の研究してる美大生。なんかインテリwな感じがしげにぴったり。しげフィレンツェ行くのかな?フィレンツェ、すんごい奇麗な街だし、美大生の役ならばぜひ行くべき。そしてウフィッツィ美術館にも行って来て!!あそこ、目から鱗です。世界の名だたる絵画が所狭しと置かれてます。しかもめっさ近くで見れるし、本物を原寸大で見れるってのは美術に疎いわたしでもほんと感動したよ。ましてや美術に興味あるしげには絶対プラスになると思う!しげのことだからきっと行くよね。つか、今まさに行ってたりしてw