フルオンエアー

もちろんちゃんとレコメン聴いたんですけど、なんだか色々びっくりして一晩置いてみましたw 今朝ズームも見たんだけど、とりあえず曲の感想から。


・イントロがちょっとファンタスティポに似てる。
・え、セリフってこやまなのおおおおおおお?!!!Σ(゚д゚;)
・わ、もーむすっぽくね?!
・てかAメロもこやまなのおおおおおお?!!!!Σ(゚д゚;) だ、大丈夫かな生歌番組・・・。←すでにそっちの心配する人w
・この「Hey!A!」って掛け声、一緒にやりたい!!w
・サビ前がしげさんでつか!!だいじょぶでつか!!(こら)
・サビはやっぱりてごますの声が強いね。てごますいい声〜。
・「恋をしようよ!」ってところ好きだわぁーーーー。
・2番目Aメロますだキター!!!!でも歌番組でこの部分が歌われることはないんだよね・・・。しょぼーん・・・。プロモ楽しみにしとこ。
・てごしが出てこないと思ったら大サビきたわーーーー。もう歌いあげっぷりが素晴らしい!!笑える!!(こら)「二人抱き合えば」ってところのメロディ良い!!凄い好き。最後の伸ばしがまた!!!てごしぃぃぃぃいいいい!!!!!(*≧д)ノシ彡
・それにしてもぴーさんの歌割少ないなー。ぴーさんの歌声も大好きな私としては淋しいよおー。
・なんだかバンビーナとファンタスティポとモー.娘を足したような曲ですねw。ほんとにストレートにディスコナンバー。いまこれ持ってきてどうなんだろ?ってのはさておきw、ライブではすごい盛り上がりそう!!
・てか、これタイアップつかないのもったいなくない?コメディドラマのEDにぴったりじゃん!!こないだのラブシャみたいなドラマのED。あータイアップ入れたら売れそうなのにもったいなーーーい!!