イッテQ

来ましたよ、来ましたよ、ビッグマウスてごしの日が!!w 見ながら感想レッツゴー。


・くりくりヘア可愛い!!!>てごし
・イモト4回もアマゾン行ってるの?!ヘンな病気になってないのが不思議なくらい元気だなー。
・このガイドさん、ロナウドに似てるw
・イモトの気合入れてる姿がなんか可愛いー。
・絶景いいなー。こう言うの見ると旅行熱が上がってしまうー!!

・男子チームきたー!!
・なんで仕事人w 局違うのにw
・手が混んでる!!前フリ長いわーw
・のっけからそんなネガティブコメントでいいんですか?w
・うわ、凄い悔しそうな顔してるw
・渡ったー!!!さすがー!!!!!!
・ハピバきたーーーー!!!!
・イメージビデオきゃわいーーーー!!!!!
・会場の悲鳴が凄いw
・てかこの分かってやってる顔がオモシロすぎる!!!カメラマンと二人でやったんでしょう?ほんと照れるとかってゼロな子だなぁw これがますださんなら「ムリムリムリ!!」だよw
・回収て!!うっちゃんやっぱりオイシイなー。ナレーション上手すぎるw
・出た自己中てごし!!>俺も練習したいんで
・ヘルメットからの卒業www
・あれ、今回は「てごし上から発言」がなかったー。残念ー。
・昔の栄光を語るおじさんたち・・・w
・結果とカッコ良さ!!www べっきーに「またゆってる」とか言われてるww
・うっちゃんすげー!!!!さすが!!!
・1回目渡れて本来のへるめとおじさんに戻ったねw
・これうっちゃんが渡れたのが凄い時間短縮になってるよー。今回はてごし見せ場ないのかな・・・。
・わー!!優勝おめでとー!!!!!!
・今思えば、最初に言葉を濁してたのは優勝したからだったのねw
・スローで見るとてごしの顔が怖いくらい本気。いや勝敗のつくものに関してはいつも200%本気だけどw 良かった今回は殻回りしなくてw。
・今回の主役はへるめっとおじさんでしたねーw。いつも何気に美味しいとこ持って行くなーw

次は夏終わりとかかな?てことはBGMは恋のエビオですねw