RESCUE#9

感想を書くのもこれで最後だと思うと涙・・・だけど、相変わらずな内容だったので感想も相変わらずな感じですw


個人的にドラマとしてはほんと微妙で・・・(のっけから愚痴w)、いや、俳優さんやスタッフの方々の熱意は凄く伝わったのだけど、いかんせん脚本と演出が・・・。がんばれどりまっくす戦隊。でも徳永班復活&大地も無事SR入隊でめでたしですね!最終回はこうでなくちゃ。←銭ゲバの最終回に落ちてた人

要救助する側の人が要救助者でタイヘーン。SRて精鋭部隊じゃなかったっけ?
えと、大地くん、自分の命も大事って今までも散々言われてたよー☆
わたしも豊から着信受けたーーーーい!!着メロは太陽のナミダの着ボイスにしとくよ!ww
大地の眉間のシワが年輪に見えるw ただいま3年でつね。
「れんじゃーでづかとくながはんにごうりゅします!!!」ひらがなに聴こえてワロター!可愛いすぎる!
徳永隊長、目が充血してますけど、どしたの?
一刻を争う現場でいちいち語りたい人たちが多すぎですw
レンジャー手塚&佃参上だよー!!!めっさ特撮っぽい!!!やったーまんの新型マシンみたいだしww
エクボが可愛いよ豊!!
この二人も語りたいタイプw
ガスラインが爆発!爆発んとこだけCG凄い!でも波がー。
こーひーなーたー!!久しぶり!!!元気そうでなによりー!!w
しょーごー!!!久しぶり!!!(その2w)ヘリから華麗に降下してきてかっこいい!モテるよきっとw
余りにあちこち燃え過ぎてて逆にリアリティがないようなー。
だいちー、しゃべるより登らないと!!
大地だけじゃなくて隊長も呼んであげようね。>豊さん
出来る子ゆたか発動!
あんなにギラギラしてるオレンジでも暗闇で光るのは蛍光テープなんですね。
こんだけ瓦礫の山になるほどの倒壊で爆発が起きてないのが謎すぎるww
大地、そのポーズやるならニヤって笑わないとダメだよ!!!そのポーズとニヤッはセットなんだからー!!!
てか、なかまるくんの下唇がいつもの二割増しになってる気がww
うわーー、大地なにその歯の浮くようなセリフ。背中がかゆいーーーー!!
豊さん、ひとり顔が半笑いです。可愛いけど、まだ笑っちゃダメですww。嬉しいってのは早すぎですw。これNGにならなかったのが不思議ww
豊、なんだかカリメロっぽいよw 新しいキャラ増えたね。カリメロ。可愛いよねカリメロ
メガネも良い人になっちゃうのが最終回。
最後も陳さんキターーーー!!!
陳さん40なのか。たぶん隊長はもっと年上だよw
サービスショットきたよきたよきたよきたYO!!!最後に豊大地不動のセットで来たよ!!!
これ見てきゃなめは「この人はあんま割れてない」つったんだよね?その理由はますださんは体脂肪率が結構あるからですw あれで体脂肪率減らしたらバキバキのはずなんだけど、いかせんぷにぷにしてましてwきゃなめの期待に答えられずすみません。
なかまるくん、わき毛パヤパヤだな!!びっくり!ますださんはかなりいい感じの発育具合ですw
ここスローで見るとかなり楽しいね(何してんのかわたしw) まっすの凄い顔が見れるしww 色々大変ですw
豊の笑顔がかわいいーーーーー!!!!>埠頭
襟に埋もれてる豊もめっさかわいいーーーーー!!!お肌つるつるですよ。むきタマゴみたいになってますよ。山本くんのナノケア効果か?!可愛すぎる!!

感動の最終回なのかも知れないけど、ほとんど半笑いで見てるわたしでした。途中豊が行方不明になってたけど、でも最後に可愛い笑顔が見れて満足です。
にしてもじたん(とか初めてゆってみるw)ドラマってなんて素敵なの。
・毎週見れる
・ビジュアル最高になる
・なんだか出来る子になる
・色んな番宣出まくりで楽しい出来事満載
・Webで連載
・DVDも出る&楽しいメイキング付き
ドラマ班のみなさま、今後もますだをよろしくお願いします。