恋のABO、特典キター!!

詳細情報出たんですね!!久々のDVD特典きたよー!!!久々っちゅーか「星めざ」以来ですよね。JのCDにDVDつかないなんてどゆこと?!って毎回思ってたので、今後もこれがデフォルトでお願いしたいーーーー。

限定>
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=JECN-0184/5

通常>
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=JECN-0186


相変わらずの初回限定と通常版と「どっちも買いやがれ@やくざ」な商売ですが、今回は許す!!!(何様?)だってぱーてー@ドーム映像が30分ついてくるよーーー!!わーい!!!リストからしてOPからまるっと30分ってことみたいですね。DVDにするのは京セラだからドームはこっちでちょっと見せちゃうよホラホラ寄っといでー作戦かなw。
にしても「YOU達、何型?」ってセリフ、フィーバーとフューチャーを思い出すんですけどw。モロにアレ系な曲っぽいらしいw。CMでサビだけ聞いた状態ではピンと来なかったけど、これ見たら好きになりそーなヨカンしてきました!ダンスどうなるんだろ?すんげーガシガシ踊るんだと思うのですが、それで生歌じゃなかったらヤダけど、でもやっぱり踊って欲しい!!!
通常版には「Share」が入るようだけど、これは映像ナシなんですね。残念。でも京セラDVDで見れるよね!!ドームのShareといえばますださんとぴーさんの歌がアレなバージョンだったりするのかな。せっかくだからそこはアレして欲しいなー。

追記>
え、コンDVD出ないんじゃないの?フラグ立ってるんですか?えーーー、困る困る!てか、あんだけお金かけて時間もかけてやってんだから映像化してオタから二重取り(←言い方酷い)しなくていいの?していいんですよ、映像ものは!!頼むよJEさん!!