イロモネア

まず、マヤりんの衣装にびっくりだよねーw


のっけからボケまくりのなかまるくん。どうした?w
まさかのますだNGで落選!うひょー。いつも思うんだけど、原因になった人が「うわー落ちちゃったー」って顔してて、いやアナタのせいですよ!!って言いたくなるw
しずるがTシャツネタ!ますださんウケまくりでかわいーねぇ!ワイプもうちょっと大きくしてー。
デーブはいら(ry
それに対して真里ちゃんのコメントが素晴らしすぎる。さすが関根さんの子w
敬礼し合ってる姿が楽しい!!この人確か元自衛隊員w
なんちゃん時間計ってると思うw
ロッチをイジるますだ。
今回も素で楽しんでるますださんがめっさ面白かったですねー!!

てか土8ドラマって番宣が多くて、しかもどれも楽しすぎ&神ショット生まれすぎで満喫しました。ありがとう冬ドラ!!夏ドラあたりにまたぜひお願いしたいー。