ブランチとチャンロクとウェザー

番宣をウォッチ中。


ブランチ>
どこで出るんだろ?と思ったら最後の最後に出てました。ますださん「まだ出来てないです!はい!」ってそんな力強く言わなくてもw。「大地はクビになってます」とか「ニート」とかなんだこの二人w。やまもとくん放置されとるしw。
「灰」てw。

チャンロク>
先頭で登場のますださんがひとりめっさ笑顔。かわいー!!
更に盛り上げるますだ。ほんとこのレスキュー関連では出来る子なますだ。
「はかない感じがする。繊細な感じがする」とか言われてる山本くんw。他の二人は何気に図太いってことですか?w
きゃなめたんが顔写真つきのボードを使って「この人は」って話してるのが妙に面白い!でもまっすって呼ぶとこ見たかったなー。
てかきゃなめたんにも本性がバレてるっぽいますださんw。「コワイ コワイ コワイ ムリ ムリ ムリ」って言ってるところが凄い想像つくんですけどw。
「腹筋あんまり割れてない」とかまで言われてて美味しいなー。てか、どこできゃなめに見せる機会があったので?w あ、あれか!最後の裸祭りのとこ!
ぐろけんに選ばれて嬉しそうー!!!相思相愛だね!!(違)てかまた「可愛い顔しているんですけど」とか言われてるぅううう。やっぱりしょうがくせいっぽい顔だってことですか?w「個人的にはしています」って笑いながら言われててオモシロすぎww。
「意識が散漫」ww。散漫って言うか押しが弱いってことですか?どこ見てそんな印象受けたのか気になるw。きゃなめ面白いわぁ。
ますたんのフリップが可愛いーーーーー!!!!レスキューバージョンのブーブー?可愛いねぇ!!!漢字とひらがなの文字の大小がますだクオリティ。「雰囲気に」ってことだけ細いのはなんでかしら?
タイトルバック、言わなきゃわかんないですw。
自分で「顔のお肉が結構ありますとー」って言ってる。気づいてたのねw。でもフルフェイスのマスクをしてるときはカッコいいよー。メット被ってるだけのときの方がまん丸ですw。
もこもこ・・・。←ひつこいw


ウェザー>
花束渡してるので退職?と思ったら結婚されたのですね。おめでとうございます!ますださんの発言が何気に上から目線でワロタ。