RUSS-K 2009春夏

今週は体調がイマイチで夜中にRUSS-K祭りが始まってることも全く知らず・・・orz。でもWSだけは録画しといたので、まずそれをチェックしたらめざまし中にCMが流れてました!だけど、メイキングはなかったーーーー。なんで????WSでは紹介されないのかなぁ???ともかくやっとユニ活動が見れて嬉しいよーう!!!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


つか、RUSS-Kさん夜中更新おつです。29日の更新まで勢いで上がっちゃってますけどw事前に分かってありがたいw。

最初に見たのがめざましで流れたCM15バージョンだったのですが、「え?・・・これ?」ってのが正直な感想でしたww。だってカットが多すぎてやたら動体視力問われるようなCMなんだもんw。「水色のが飛んでたけどあれますださん?!」とか思ってるうちに顔だけ動かずに6人が入れ替わるシーン。全員ろう人形みたいでちょっとこわ・・・(スミマセーン!w)で15秒過ぎたねー。短っ!!これハワイってわかんないw。てか、なんであんな顔フューチャーなCMになってんのかと思ったら「顔T Fes」だからなのかな。「恋のABO」はサビだけだとまだわからーんw。ケーナっぽい楽器を使ってるけど全体的にラテン系ですよね。サビの部分はますださんの声が強い。てか短すぎる!早くAメロBメロ聴きたいわぁー。

で、後からRUSS-Kのサイト見たら、こっちは楽しいことになってましたー!!
まずTシャツ。ますださん定番の「hungry」。てかヘアスタイルが豊じゃないのね。短いので作ったらイマイチだったのか気になるw。しげが面白い。「so tired」ってまだ21なのにww。でも悩める表情がしげっぽいです。文学青年な感じw。これお店に飾ってあるのかな?

トップにある小さい写真2パターン×6人のやつ。これやっぱり良い!!ますだがかっこいい!!!!もう来年のカレンダーはRUSS-Kコラボでいいんじゃね?全ハワイ撮影で。CMメイキングショットでもいいし。てかそっちのがよっぽどオタが喜ぶカレンダーが出来ると思う!

メイキングのトップのますださんもかっこいいよ!!!足がスケボーでジャンプしてるときみたい。真ん中の海の写真はなんですか?クジラですか?これ30秒に入るんですか?
なぜかこやますだけ肩組んで走ってる。ますださんはもちろんこやまの腰に手w。
カメラがあると寄ってくぴーさんが可愛いw。
顔ショットの撮影風景が面白ことになってる!!
てごしが走るときってなんだかサッカーやってるときと同じな気がw。肩上げてすっごい腕振って走るよね。
プールに飛び込むときのますださんが素晴らしいよ!!さすが開脚アイドル!!w
濡れたTシャツがペッタリ張り付いてて見事な腹筋がバッチリ見えますw。
こやまがデコ全開って珍しい!!見慣れてないので面白いー!w
やっぱり6人でわやわややってる映像は楽しーーー!!!!メイキングのリピが止まりませんーーーー。