こやますラジオ

あんこwww。

いつにもまして「増席」がてけとーw。こやまの発言にはすかさずツッコむますださん。>習いましては
でもしげの話しをするときの二人が妙に楽しそうw。てか、「まっすの好きなライン」ってあれじゃないの?カタコト系の・・・w てかラインて・・・w

MCで藍沢、手塚、タケシで寸劇やって欲しいってリクエストのくだりが面白い!!
ます「しげ弁護士で。事件だっつって」
こやま「よくわかんないじゃん。で、りょうちゃんはあれでしょ」
ます「そ、だから、しげをボコボコにして(笑)」
ますださん酷いww。みんな爆笑ww。さらに「てごしはちょんまげつけて」とかって時代背景めちゃくちゃ。こやまも「しげをボコボコにしてってそれ面白いじゃん!しげボコボコにして、それをレスキューするんでしょ?そこにつなげればいいんだな。しげを助ける(笑)」とか言ってるんだけど、それだとりょうさんにDVされるのがしげで、それをレスキューするのがこやますぴー?なんだそれwww。メインはしげ?!(こやます的にはそれでいいらしいw)つか、てごし入るとこないしw。あ、てごしはしげの部屋に飾ってある等身大のからくり人形がいいかも!←わたしも酷い

それ言ったのもしかして美容師さん??w>「増田くんはイケメンかも知れないけどハンサムじゃない」 てか「かも知れない」ってその人も酷いww
イケメンって「良い顔だち」のことなんですよね?でもそれが雰囲気がカッコイイ人全般をさすようになって、ストライクゾーンがすんごい広がっちゃって誰でもイケメン状態になってw。だからニウスは全員イケメンなんだけど、ハンサムはちゃんと「顔立ちの良い人(+ちょっと女顔の人)」って定義のままだから、その点で言うとぴーさん、てごしはハンサムだと思う。いやぴーさんはハンサムとか言うより「美しい!!」これに限る!しげは静止画だと文句なしにハンサムなんだけどなーw。りょうさんは個人的にはイケメンの部類なんですよねw。あと個人的にハンサムってなんか軽い響きがイヤで、わたしの中での最上級の褒め言葉は「オトコマエ」です。ますださんは今まで「可愛い」はあっても「オトコマエ」って思うことはなかったんだけど、レスキューでオトコマエなとこがいっぱいあって、ますださんはハンサムじゃないけどwオトコマエですよ!!