特別増田25

「そう、増田です」
に爆笑。なにそのアタックチャーンス的な登場の仕方www。ますださんの飛び道具には要注意ですね。うっかり電車の中で見てるとこちらが要救助者になりかねないwww。
やまもとくんのブログにもあったけど、豊は昨日オールアップしたようで。ギリッギリで録ってるっぽいので恐らく朝方までやってたんじゃないかと思うのですが、怪我もなく無事に終わってることを祈ります。

最後のセリフにキャー!!&爆笑!!やっぱますださんはアイドルのプロだわ!!

ついでにもうひとつ。大東くんがBDだったようで(おめでとうございま!)黄色のパーカーにケーキ頬張ってる姿がますださん憑依してますww