朝ずば

朝からリアルタイムなますださんが見れて「今日は良い日だな☆」なんて思ってしまうわたしです。


ハーネスもすっかり見慣れてw、プロは今日も可愛い笑顔を全国のお茶の間に振り撒いてましたねー。可愛くてにやけたわ!!今日は髪ちゃんと切ってるってのがわかりましたよ!サイドのカッパみたいになってたのがw奇麗にカットされてたし、前髪は結構伸ばしたままで毛先だけバラバラな長さにして梳いてる感じ。横向いたときの後頭部のハネ具合が相当可愛かった!
やまもとくんがほとんどしゃべってなくて「あ、しゃべった」と思ったらますだが思いっきり遮って横取りww。ごめんねやまもとくん。なかまるくんがかつんCD宣伝してるときも「お!」とか「うん」とか合いの手入れるますださん。この合いの手が妙に好きなわたし。ますだいい声だわ。てか、レスキューのジャケ写にリーゼントの人がいて、誰これ?!こんな人知らない!!と思ってよく見たら亀さんでした。メンのんみたいだった。それにしてもみのさん、自分のネタ以外は笑ってなくて面白かったです。ザ・大御所。
残り2話か・・・。むう・・・。聞かなかったことにしとこう。