こやます

昨日のラジオ聞いてるんですが、こやますで自由人ぴーさんについてのトークが楽し過ぎる!!


連絡来ないのは「こやま連絡してこねーなー。おれ待ってんのになー」ってことなんだと思いますw。ぴーさんは連絡してくれるのを待ってるタイプの人な気がする。自分からメールすれば返事が来るのに自分からするのはなんか負けた気がして、お前がして来いよ!みたいな。わかるわーw。て、いくつだよお前www。

あとますださんのぴーさんへのツッコミ激しいw。テンション高いwww。「あれぇ?!やまぴーがしてたネックレスどこ?(衣装さんのマネのとこ)」とか「ここで取ったの?!!」とか。「フタだけねぇ!みたいな。やましたくん、フタどこやったの?!!みたいな」「フタねぇからこれどーすんの?!」「洗面所とかに置いてあったりするから。どーして?!!みたいな」テンション上ると妙に早口、なんだけどひらがなっぽい。面白すぎるよますださん!!!まっすって意外と人の行動を結構細かくチェックしてるよねw。で、最近ちょいちょいどこかで暴露しまくってるwww こやまも「マーキング」とか言って酷いなww。こんなとこでゲロってないで本人に言えばいいのに〜☆「そこが可愛い」って連呼されると逆に嘘っぽく聞こえちゃうよwww
てごしの場合は呼び捨てじゃなくて「お前さー」とか言いそうだよw。
しげのくだりも楽しそうに「オヤジか!」とか言っててますだ面白い。気付かれたのに人違いだと思われてしまう恒例の自虐ネタも楽しー。てか「こんなとこ」ってどんなとこ???でもげーのー人のひとって実際に街中で会うとそのまんますぎて逆にびっくりするから違うって思のかも。あと、こやまはきっとげーのー人のオーラ出して歩いてると思うけどw、しげますはあんまりオーラとかなさそうww(酷い)。でもわたしは気付くよ!!絶対気づく!!なのでいつでもカモーンです☆←あほだな ちなみにわたしが街中であったことのあるげーのー人で一番びっくりしたのが岸田今日子さんでした。だって電車乗ってたんだもんww。嘘?!って思ったけど友達も絶対そうだって言うのであれは本人だったと思ってます。もちろんかなーり昔の話しw。
「服がヘンみたいなこと言うんじゃねぇ」って低音が素敵すぎる!!!orz 「飴あげとけばいいんじゃねぇの?」ってのもますだ酷いww こやますラジオはますださんが素っぽくて楽しいわー。
そういや大人がたくさんいたってのはなんでだったんだろう?新番組とかの下調べ??こないだぴーさんもラジオの話ししてたし、6人でシャッフルして出るラジオ持って欲しいな。ぴーますとかぴーてごとか、回せんの?!ってハラハラするラジオが聴いてみたいw