RESCUE#7

やまもとくんメインのお話しだったのにまただよー。


相変わらずのきゃくほんやーい!な状態でツッコミ入れまくりでした。あんなにがっつりアウトサイダーキャラだからもっと凄い問題抱えてるんだと思ったのに「期待に答えられないから」ってそんだけ??!!えええぇーーー??!!お兄さんも「突然いなくなった」ってだけで弟に厳しすぎ&冷たすぎやしませんか?失敗した弟に「消えろ」って酷すぎるよそのセリフ。せめて「お前に出来ることはない」とかだと思うんですけど・・・。てか、てっきり不動が原因で家族の誰かが死んだとかなんだと思ってました。だったらそのセリフでもいいと思うんだけど、うーん、ことごとく「いやそうじゃなくて!!」と言う内容で消化不良w。閉じ込められた五十嵐もまた死フラグ立ってるんですけど、まさか死なないよね?これで死んだりしたら「私が書くよ脚本!!」って言うわ。文才ないけどw。

愚痴はこれくらいにしてw、ダラダラ感想いきまっす。

「ありがとうございました」と言われた不動のアップの横に笑顔の豊が見切れてる!!もうちょっと右入れて!!
不動兄弟全然似てないw
五十嵐一家、女の子ばかり出てきてひとり男だと、フフフって思うよねぇwww ←オヤジかw
豊の笑顔が可愛いいいいいーーー!!今日もボーダーだけどw
五十嵐一家、凄い幸せそう。いいなーこのエピ。
手前の人たちの演技より、奥のお面被った二人を凝視w。子供たちとの会話が気になるー。
五十嵐が辞めることを報告するとこでの豊の表情と目の動きがとても良かった!
キャップ+ブルゾン+オレンジの作業ズボン、これで両手にバケツ持ってたら動物園の飼育係www てかますださんやじろべえみたいですw
豊と五十嵐のショットなんてあるのね!まっす黒っ!ホワイトホワイト!!
前回メインだった葛城のセリフがほぼゼロ・・・。
「誇りを持つことができません!」って、じゃなんであんなに厳しい訓練受けてSRになったの?やめればー?とか言いたくなっちゃうよー。
ファイヤードラゴンキター!!!!
入り口まで作ったんだね!何気に凝ってる。紹興酒の壷とかあるし。
リターンズ訓練生ーー!!やっぱりファイヤードラゴンっつったらこれだよね!!!!
このザ・青春なノリが大好き。
かじくんちょっとポニョw
豊、背筋も盛り上がってるよー!腕なんか串団子みたいになってるしw
スーパー腰パン豊!!これかあの雑誌のカット!!
「大丈夫ですか。しっかりしてください。横浜消防の手塚です!」良い声ー!!
葛城、ちょっとキャラ変わってませんか?wクール葛城も終わっちゃったの?
だーかーらー、そこで語ってる場合じゃないってば!!!>不動と要救助者
助け出せたときの豊の満面の笑みきゃわー!!
もう何も突っ込むまい・・・>不動兄弟
でもやまもとくんの涙よかったわー。

予告見る限りでは五十嵐殉職な匂いぷんぷんで若干へこみました。もーいいよーそういうのー。