ブランチ

しり相撲って何その楽しい企画。企画者GJ!!


今回のリポーターはコケるの下手ですねw
なんだかgdgdになってるし。でもなかまるくんがリポーターの子の手を取ったよ!ますださんにやらせてみて欲しかったw
きゃなめたん飛び蹴りで登場、楽しすぎる!こっちが本来のきゃなめw
当たってないのに胸を押さえるますださん。芸が細かいw
「腰椎くだく」ってその部位が怖すぎw
相手がきゃなめで目がオロオロしてるますださんが可愛い!!!
「ジャニーズから脱退させてやる!」きゃなめさん面白すぎる!!!!なにそのナイスなツッコミ!さすがお笑い担当。
やまもとくんの腰つきにウケまくり!!なにその可愛い仕草!
きゃなめとますだの身長差凄いw 大人と子供ww
じゃにーさんに電話とか、増田の替わりとか、きゃなめ面白すぎる!!!
ちょ、ますださん、また歯が出てるwww
ちょ!!!なにそのよろめき座り!!!wwww 少女マンガだよww
なかまるくん守りに入りすぎですw
あれ、フルーツは出てこないのね。
やまもとくんのモノマネにしっかりダメだしする黒増田。
ぐろけんのモノマネ酷いな!!!www
なんか最後gdgdなんですけどwww
でも面白かったー!!!やっぱりTBSの番宣は楽しいわー。よし!