indio

リニュオープンしたindioを見てきました。


前はマルキュっぽい雰囲気だったのに、indioっつーよりほとんどRUSS-K専門店な勢いですw。今だけなのかな?
で、正面入り口の上にニウス6人の縦長ショット。今のRUSS-Kサイトトップと同じ画像。店内に同じもののポスターとかあったのですが、小さめのパネルにこないだのハワイのショットもあって、それのますださんが可愛いいいいいいいいいーーーーーー!!!可愛すぎてジュニアみたいですwww 写真が小さいから可愛く思えてしまうのだろうけど、大きいサイズだと恐らく腕の血管とか胸板とかをがっつり確認できるかとw。それにしても可愛い〜。そしててごしがハーパン!サッカー以外だと絶対はかない気がするw。しげもお顔がしゅっとしてます。ぴーさんの美しさはいわずもがな。こやまって南国が似合うわー。りょさんはちょっと細すぎる気が。でもマッシュ可愛い。てか6人とも可愛いよ!!早くCM見たいよー!!