自己紹介バトン

なおこさん(id:biwacoo)からバトンいただきましたー!どどどど、どーしよーーー!!バトンは突然、嵐のように・・・くらいの出来事でびっくりしておりますすすす


いやだってバトンは見て回るものでw自分がやるものだと思っていなかったのでww。でも初・体・験で楽しい☆ 罰ゲームもちょっとやってみたかったかも。誰に見せても通じない可能性大だけどw。

注)
・3日以内に書く
・嘘はついてはいけない
・アンカー禁止
・回した人はその人がやったか観に行く
・書いていない人には罰ゲーム

○回す3人
☆をつけさせていただいたり、密かに徘徊させていただいているダイアラーさんには既に回っているようなので、「アンカー禁止」の立て看板はレンジャー豊に投げたいと思います。豊がなんとかしてくれるはず☆

○あなたの名前
なるです

○呼ばれ方
「なる」とか「なるさん」とか。
本名は違うのですが、長く使っているHNなので本名と同じくらい呼ばれ慣れています。

○あなたの年齢
ジャニでおないの人いるかなぁ?と思って調べてみたら坂本くんとおないでしたw

○好きなもの
ますだ!!!ニウス!!!ニウスを好きになってダンスを見る楽しさを知りました。
あとは旅、日本の文化(特に平安)、ヨーロッパ(食べ物も街もまるっと)、音楽、映画、テレビ、わんこ

○今現在恋人は?
いませんが今はこいびとより相方が欲しいですw

○好きなタイプ(男女ともに)
何かにこだわりのある人。極めてる人。
色白な人w

○嫌いなタイプ
人の意見を全く聞かない人かなぁ?

○好きな映画
ちょっと幸せな気持ちになれる映画が好きです。ラッセ・ハルストレムの作品は全部好き。でもロードオブザリングのような冒険ファンタジーやパニック映画も大好き。日本映画も見るけど、唯一見ないのは日本のホラー映画。

○好きな音楽
ジャニに関しては、ニウステゴマス以外はあまり知りませんが、友達の影響で嵐の曲は着々と記憶されていってる気がしますw。普段聞くのは邦楽も洋楽も完全にバンド系。衝動を感じる音が好き。エフェクタを踏み込む前のめりな感じが好き。ここ数年は9.mmとOGREにあしげく通ってます。ライブ大好き。

○送り主を色にしたら?
サーモンピンクに薄い黄色を入れた感じ。小さくて可愛い感じ。なおこさんのますだラブ200%(何かが漏れてるw)な表現が大好きです。

○回す3人を色にしたら?
アンカーはますださんってことで、もちろん黄色。でも豊ver限定で水色も。

○好きな食べ物
美味しいものはなんでも!今年もいちごの季節が来ましたよー


初のバトンで普通に書いてしまいましたw なおこさんありがとうございました!今後ともよろしくお願いします。←硬いw