ぴ日記とドラゴン

昨日の日記にあった「しげの写真」ってバングラディッシュの写真ですよね?みんなでしげの写真見てるところを想像するだけで楽しい〜。ビバユニ仕事!
しげが取材した先の山口.絵理子さんのブログにしげのことが書いてあるのですが、これが面白い!初対面でいきなりちょっと失礼な発言してるしげに爆笑しました。きっとすぐに山口さんとも打ち解けたんじゃないかなぁ、なんて思ったり。放送が楽しみ。こやまはロケとかはないのかな?


ドラゴン桜、1話2話、ひっさびさに見ました。ニウス好きになってからは初めてだったんですが、「カラフル」ってこのドラマの挿入歌だったのね!知らなかったよーーー。ぴーさんが出てるシーンは大体覚えてたけど、カラフルのことは全然覚えてなかったなぁ。挿入歌が流れてきたとき、妙に耳に馴染んでる曲だったのでびっくり。思わす歌ってしまいましたw。で、この頃のぴーさん、こやま並にチャラいんだけど、めっさ可愛いよ!!お肌がすんごい綺麗。ちょっと幼さも残っててほんと可愛い。サイドのツーブロックも気になるし!久々に見たので初見くらいの勢いで楽しいです。