再放送

03/02(月)「ドラゴン桜(再)」(TBS/25:59〜28:05)

やっほー!再放送来たよー!!見たいなぁと思ってたときにナイスタイミング!リアルタイムではゆっるーいやまぴーファンだったんですけどw、ドラマ自体が面白くてがっつり見てました。はせきょーのヘアスタイルが衝撃的なんだよねぇww。
東大を目指す6人がちょー豪華メンバー。今なら大河じゃないとありえない組み合わせですよね。毎週月曜に2話ずつ放送するみたいです。楽しみ〜☆


もひとつ。
レスキュー下がってしまいましたね・・・。8.3かぁ・・・。土曜は全体的に低かったみたいだし(ネゴシエーターは別。かざぽん出てるので見ようと思ってて忘れてた・・・)、ドラマって中盤になると下がることが多いので、来週からは上がるはず!!脚本が良くなってることを信じて!!
てか、残り3回かぁ・・・。毎週確実にますださんが見れてた生活が終わる・・・。←既にネガティブ・・・