RESCUE#6

予告ではほとんど豊の出番がなさそうだったので豊はー?状態になるかと思いきや、結構出番ありましたね!!
以下、うーむ。って感じの全体感想と豊〜♪(はぁと)&ツッコミな内容ですw


前回もそうだったけど一人ひとりのエピソードの前振りが結構雑なんですよねぇ。後輩を認められないって姿勢を一貫して通してきたのに、この1話だけであっさり気持ちが変わりすぎなんですけど。葛城のトラウマはもっと前からちょい出ししてた方が今回のエピの説得力があったのになー。そして相変わらずのありえない大事故の数々。いやまぁそうじゃないとドラマにならないのは分かってるんだけど、その事故の発端が無理やり過ぎる。そこはもうちょっと説得力のある方法をお願いしたい!
つかこの調子だと横浜市民1回は要救助されてそうだなw

さ、ツッコミツッコミ♪

頑張れゆたかー!>綱引き。綱引きじゃないけどw
やまもとくんってこんな色白だったっけ?ますださんがめっさ黒く見えるw。やまもとくん毎日美白パックしてんのかなぁ?w お肌ケアに気をつけてるみたいだし、してるよねぇ。
ますださんの驚いてる表情がタコっぽくて可愛い!!w
フェイスラインほんとーにスッキリしたよねぇ。ハピバの頃の写真と重ねて透かしてみたいわ。←酷いオタw
今度はビル倒壊すか!設計者はあねはさんですか?(おい)
あ、にせビールだ。
ゆたぽん白黒ボーダー!ぱんだー!←もちろん可愛いです、ハイ
そーなんだー。へー。>酸素呼吸器
今思えばこれ、後の伏線だったわけだ。でも途中から見た人にはわかんないかも。>倒れる
いやいや、そんだけ感電してたら心臓止まってるんじゃないかと・・・。藤川は気絶してたよーw
陳さんの動きがマリオw
この女優さんって確か韓国で有名になって逆輸入っぽい感じで話題になった人だよね。
今度はパーカー!ゆたぽの私服はボーダーとパーカー率が高いようですw
田口って呼ばれるたびに「田口なんだ」って思ったりしたw
ますださんお髭濃いわぁーw
そんなに後輩を失うことが怖いのに要救助者を救えないのは大丈夫なんだろうか・・・。←すみませーん、こんな視聴者で。
豊さーん、髪切らないんですかー?かなーり伸びてますよー。まさかここまま最後まで、とか思ってたりしないよね?してそうだけどw
ボンベの数と被害の規模が違いすぎですw
関内と言えばセブンス。
田口がアーガイル!w
これほんとに関内駅の前でやったの?早朝に撮影したのかなぁ?でないとあの辺、野次馬が凄いことになっちゃうよね。しかも何気に本格的な雰囲気だから野次馬もびっくりしてそう。てか野次馬になりたかったけどね!
え、あんな3,4歳くらいの子にあんな演技が出来るの?!すげぇー!!!>階段でふらつくいずみちゃん
大地、ナイススライディング!(こら)
なぜいまここでそのセリフ?きゃくほんやーい!
えと、大地が倒れたのは酸素呼吸器の空気が熱くなりすぎたから?
つか、ここで酸素呼吸器使ったこと自体が間違いなんじゃー?w
葛城、ボンベ替えてけこら!!!!それじゃ大地じゃん!!!ww
ダメだ泣けるシーンなはずなのに笑っちゃうわ。ほんとごめんなさい。
徳永チーム全員集合!わーい!
ガスマスクつけてる豊の目元が凛々しいよ!!かっけー!!!これで「マスクを着けなければ5分で肺が腐ってしまう死の森なのに(@ナウシカ)」って言って欲しい!!!!
葛城に「次はお前らだぞ」って言われて元気に返事する豊のエクボが愛いねぇー。やっぱりむちむちなほっぺた!引っ張りたいw

予告。わー、レンジャー五十嵐の奥さんがめぐみさんだよ!!ちょー美人だよ!!
小日向がいるぅー!!!!須崎もいる!!!井川は電話参加なのかしら・・・。でも久々の7人集合っぽい感じ!!楽しみすぎるーーー!!!
次回は不動メインのようでっす。お疲れさまでしたー!ジャ!!