見てきた

ぽぽろは可愛いますださん、明星はかっこいいますださんに会えますよ。


ぽ誌見て、豊ヘアでもやっぱり可愛いなぁ〜(でれでれ)とか思ってたら、明星の凛々しい顔にヤラレました。かっこいいじゃないか!!
更にレスキュー撮影レポ。・・・・・・orz。ますださん、腰のあたりが無防備すぎです・・・orz。思わず帰ってからプールで転がされるますださんをリピってしまいましたww
「ショックでその場に倒れる。気がついたら泣きながら帰る」にもウケまくり。なにその乙女全開な発言w。男ますだと女子ますだの乱れ打ちで面白い2誌でございました(立ち読みだけどw)

そういや、まっすとしげの部屋には加湿器っぽいのがあるのに、てごしの部屋にはなかったのはなぜゆえ?壁に埋め込まれているのだろうか?