こやまラジオ

意識半分宿題くんだったのでw、まともに聞いてないのですが(録音はした)こやしげ相変わらずうるさーいw。なきゃないで寂しいんだけど、やっぱりうるさいww。それはさておき、DIAMONDのオーラス、DVDフラグ立ちましたね!!うーれーしー!!!生で見たライブだってのもあるけど、ますださんちょーオトコマエだったし、shareとかsmile makerとか生だったし、ゆうこちゃん誕生の日だしw、映像にするにはあれが最適!!でもメイキングとかでBDぱーちーとかサンタコスとかジェンガとかもぜひ入れてくださいねJEさん!!!MASPERMANとも早く再会したいよーう!

あと、スノエクの話ししてたけど、だいぶ前に録音したってのは復活直後ってことですよね。やっぱり何かタイアップに使う予定だったのかなぁ?だってたつろーさん&伊集院さんでアルバムの1曲ってのは贅沢すぎるっしょ。やっと音源になって嬉しかったけど、もっと世間一般の人にも聴いてもらえる機会が欲しかったなー。