増田14

手越じゃなくて手塚だよーに笑いました。確かてごし、どこかで名前を間違えて「手塚」ってかかれてたことがあったよね?w てごますだわあ☆
アクセサリーいっぱいつけすぎて「重いから取るわ」ってのもめっさツボ!なんかNIGOみたいじゃん!って思っちゃってごめんなさいw。最近「ワタシ」表現が多いのも気になるw。てか、そんなおしゃれしまくって誰と会ったんですか?w

さっきレスキューの予告見たんですが、豊が水中にいたよ!!なにあれ?どーゆー事故?!さっきのますひっつでも「凄く大変だったシーンがある」って言ってたけど、これかなぁ?3歳からプール通ってる人だからカッパのように泳げるwだろうし別のシーンかなぁ?TV誌の予告読んでもほんと豊メインみたいなので楽しみです!!
とか言いつつリアルタイムでは見れないのですが・・・orz ごめん豊!帰ったらソッコー見るから!