日刊スポーツ

地区によっては写真が違ったり、掲載されてなかったりしたんですか?全国共通で載せろやコラ!!ステキ写真&テキストなのに!!
でも一瞬「うわーおヒゲがMAX!!」とか思って焦ったけど、裏の写真が黒く浮き出てただけでしたw。
このシリーズ、ほかの方のを読んだことがないのだけど、5つくらいテーマがあってそれについて自分自身のことを話すって形式になってました。「お気に入りのパーカー30着」とか「マイペース。焦らない。電車が来てても走らない」とか。「メンバーの中で身長が真ん中くらいなのに足が一番短い。それが気掛かり。でも走るのは一番速いから」って、相変わらずツッコミどころ満載なテキストで楽しかったです。「気の強い女の子が好み。自分が優柔不断だから決めてくれる子がいい」みたいなこともまた言ってたけど、ふるかわさん(on8)ってまさにそれってことなんですか?w 年下にももてたいとか言ってるけどなんだかんだで付き合うのって年上な気がするw。
あ、あと岡田くんの羽根ね!これ載せたか!!と爆笑。どうせなら絆創膏も載せればいいのにw。ほんとこういうところは女子気質だなぁ。なんだか最近はやりの草食.男子ってますださんにぴったり当てはまる気がするけど、でも草食.男子って洋.ピンは見ないよねぇー。いや草食の人って意外とむっつりだったりすんのか?ってなんの話しw。