コール

昨日「コール」見てきました。感想のようなもの。


ほんとに出ずっぱりなこやまにびっくりです。場面違いのときもライトが当たってないだけでこやまいるしセリフも多いし。しかもほとんどボックスに入りっ放しで大変そう。演劇で2時間って短い方だと思うけど、出ずっぱりとなると疲労が凄いよねぇ。今週いっぱい体長崩さぬよう頑張ってねー。あ、大阪もあるんだ。チャラさキープで頑張ってー!w
で、行くくせに何の情報も入れてなくて、共演者も草刈まーさん以外全把握してない状態で行きまして。現地で出演者見てて宮崎とむの名前があってびっくり!こんなとこで宮崎とむを見るなんて!犯人の役かと思ったら普通に警官役だったw。犯人の声がとむさんにそっくりだったけど。あと、二階から見てたんですが、草刈さんの髪って、あれ?ん?と思って帰ってから検索したら、あーそうなんだー、でしたw。