チャンロク

本放送よりも後に見たんですが、この4人が番宣だったのはそういうことだったのですね。


TBS入るときにチョコいっぱい貰ったって。やっぱり人気あるのね。レスキュー効果で増えてるだろうし。>大東くん
女子アナにまでイジられとるw。
まっすが「親太郎」って呼び捨てしてた!わー!!なんとなくまっすってあまり呼び捨てにしない人だと思うので相当仲良くなったっぽい!しかもwiki見たら山田くんって同い年な上に誕生日も近い!てかしげの前日だよw。
まっすとなかまるくんが淀みなくスタジオの4人をイジってるよー!面白いー!オチは大東くん。美味し過ぎる。筋肉バカてw。
「髪が短くなって歌衣装が合わなくなった」って回答にスタジオ4人から総ツッコミ入ってますw。「そんなのわかんねーよ!」とか「わかったら逆に凄い!」とか。ますまる二人でジャニトーク炸裂してんですけどw。山本くんが放置されとるw。ジャガイモwwww。なかまるくん酷いwww。
「現場ではそんな話し(衣装とか)まったくしない」って言ってたんだけど、そーなんだー。でも現場で振りつけの練習してたりするんじゃなかったっけ?ジャニっこ二人でこっそりやってるのかな?ダンスのコソ練w。
大東くんgdgdすぎ。
現場ほんと楽しそう。メイキングとか流して欲しいなー。