RESCUE#4

またリアルタイムでは見れなかったので、夜中に見たんですが、夜中に見たからと言うわけではなく(酔ってもいないw)今回良かったー!


火災事故の現場シーンをじっくりやってくれたのと、チンさんのお店のシーン、最後に結果発表、次のステップへの幕開けって流れが丁度よい配分に思いました。うん、こんな感じでお願いいします!w(誰?) だって先週みたく3つも事件があったりするとひとつのエピを薄く感じてしまって流し見になるんだもん。ツッコミだけで終わっちゃうんだもん。あと誰も死ななかったのも良かった。SRになれるのは意外と5人ともなんじゃないかと思ってたけど、さすがにそれはなかったかー。てことは1話の冒頭のシーンはナンだったので?

以下、ツボったとこー(&ツッコミ)。

先週とかもそうだったけど何気に手塚が現場を仕切ってることが多くて、豊いい声だわーとか思ってるますだファンがここにいますw。
子供でも地上から地下4階までそんなに簡単に行けるなら、簡単に出れるような気がしちゃだめ?w
だから病人は現場に行っちゃダメだって!余計迷惑かけるだけだって!でもこの教官、熱血山下さんにぴったりだわー。
「了解」っつった豊の声がステキすぎる!!!
え、意識不明の病人と女子ひとり残すんですか?ひとりくらい残ってもいいんでないの?
4階そんなに燃えてんの?!大変じゃーん!
せ、青春だなーー☆>大地と省吾
パニックムービーが好きなのでこう言うカウントダウンで何かってのは個人的ツボです。とっくに5分過ぎてるよね!!
「行かせてください!」とか言ってるところで、あー大地が行くんだなーとか思ってしまってごめーん!ピュアさゼロな視聴者でごめーん!
そんなやりとりしてる間に5分過ぎたよね!w
エレベーターのドアが閉まるとこ、来るよ!来るよ!キターーーー!!!でしたw ベタだけど嫌いじゃないこう言うの。暗闇に消える大地がかっこよかった。
大地と不動はっけーん!名前呼ぶより先に酸素マスクつけてあげて!!!!!酸素ないんだよね?!!!www
お、徳永隊長の指示だったのねー。
山本くんってくっきり二重なのね。
メット小脇に抱えて立ってる豊がかっこよすぎる!!!!!
え、たーみねーたー?!w>大地
先週より更に髪が伸びてる豊。可愛いー。でも山本くんも切ったしまっすもそろそろ切ってるよね。
不動キター!!やっぱりキター!!
チンさんナイス。存在自体がナイス。
古賀の隣で微笑む豊がステキすぎだよ!!!!なんて爽やか!!!orz
豊、その手つきなに?てか、手の筋がすげー。いつもながらすげー。
すっかり馴染んでる不動w。結局アウトサイダーに理由はないので?
今週の由美.かおる的は懸垂なのですね。ちょっと残念w。
不動合格!手塚合格!
手塚って言われたときの豊の複雑な気持ちが表情から伝わるね。こう言うの上手いなー。
大地仮免!だよねー!w
車椅子がわざとらしすぎな気が。てか、いらないよね?w
教官最後のスピーチ、デジャブな感じw。
でも「ありがとうございました!」ってとこ、ちょっとかんどーしたー。
「全体を見極めるリーダー的感覚に優れてる」ですって!そーなんだー。次回それが発揮されちゃうのかな?今までだとあんまわ(ry ←コラ
三本の矢なのね。
最後のシーン、これもベタなんだけどすごいかっこよかった!!!4人が抜けて3人が残るってのも「うわーベタだわー!」とか思いながらもリピしまくりですw。
SR初出勤早々初出動。横浜って日本で一番危険な都市だねw。
豊のびっくり眼が可愛すぎてじたばただよー(>_<)

離脱した井川と小日向はもう出ないのかなぁ?配属先がらみでなんかないのかなー。大東くんメインも見てみたかった。

来週は豊メインのようです!!いよいよ真打登場だよ!!(私にはw)