ブランチ

ブランチ楽しすぎる。

前回出演時の「裸で筋トレ」を3回リピートで使われるますださんw。カメラが回り初めて慌てて腕立て伏せするまっす。コケたのリアルだよね?ナイスこけ!!3人の小芝居かわいいすぎるー!なかまるくんのも3回リピート&ますだつき。入り込み成功w。
4人ともなかまるくん落としで進行してるのに大東くんフリーダム。てか自分で「大東さん1回あのー」って話し出すのがツボでした。しかも滑っちゃって「この話しはなかったことに」ってw。
なかまるくんテンションたかっ!
5人並んで短距離ダッシュし、空気呼吸着装着競争してました。ビーチフラッグ思い出すなー。
てか、ますださんフライングしたよ!!「いまのふらいんぐじゃないの?」とか言われてるしww。ほんとスミマセン・・・。もーまた話題になっちゃうなー。
そんでも1位は見事なかまるくんでした。さすが!2位がまっす。残り3人の後ろでスキップしてる二人が可愛すぎるw。
3位大東くん、4位石黒くん、再下位は山本くんでした。てことで罰ゲームにカメラに向かって愛の告白。半笑いw。それ聞いて4人が倒れる小芝居してるんだけど、ますださん開脚しすぎ!!ブランチ、奇跡ショット生まれすぎ!!www