Hanakoと諸々

Hanakoに年末年始じゃに関連のコンレポが掲載されてました。にうすの掲載部分は少ないけど、ます+ヨコ+ヤスって珍しいスリーショットがありましたよ。ヨコが何かと交信中みたいな書かれ方してて面白い。あとニウスのコンレポのますださんの写真にびっくり!デコ全開のヘアスタイルのやつなんだけど、なんか顔が違うっつーか凄い男っぽい感じ。ものすっごいガテン系な人になってたw。でもけっこう好きかもあれ。もっかい見てこよ。←豊ヘアのますださんが好きすぎてわけわからん基準になりつつあるので再確認が必要w

だいぶ前に見てたけどGyaoのまっすもすっごくいい写真。横顔ちょーオトコマエだったわー。ツアーのフォトブックとか出ないかなぁ。需要めちゃくちゃあると思うんだけど。

今さらですがDのギャルソンその他も全部見まして、ギャルソンてごますに「はうっあっ!!!!orz」な状態だったのですが、小さい写真のがショットは可愛いのに色味が凄く悪くて残念。あれじゃーしにげ(ry しげの写真も影が入りすぎー。しげかっこいいのにー。ビズと色合いで言うとぽてーとが一番良かった気がする。テキストはダントツでWUです。ゆーこも載ってるしねw。でもあのゆーこはうっすらおヒゲがあるよーな、ないよーなw。毎回1誌は3人以上の対談方式にして欲しいなー。