広告

シブヤのセンター街(からちょっと横に入ったとこ)にRUSS-Kの大きな広告が出ているとのことで見てきました。indioが改装中でそこの壁に広告があるのだけど、かなり大きくてうひょーっ!て感じです。かっこええー。でもぴーさんの部分に街灯があって邪魔なのよねー。ぴーさんの美しい姿になんたること!
こやまとりょーさんはTシャツで手越はノースリだったりして、しげとてごしがまだまだ黒いしまっすも豊前の髪型なのでだいぶ前の写真みたい。海底バージョンと同じころなのかなぁ?ますださん水色のフード付きTシャツ姿で可愛い!!写真撮ってたら女の子たちが「まっすーだ!!」って言って通り過ぎたんだけど、なぜますださんのみに反応?w