イロモネア

今日はがっつりTVっこになってたんですが、レスキューについては明日にして(だからやたらめったら死フラグ立てるなっつーの!)、先にめっさ楽しみにしてたイロモネア。大東くんもお笑い好きと見た。てか大阪人だしね。


あの名前ルーレットにまっすの名前を見る日が来るとは!!(嬉)普段からよく見てる番組だけど、ワイプもうひとまわり大きくしてって初めて思ったw
まっすはやっぱりお笑い好きなのね。すぐ笑っちゃってCLEARの文字が被るのでますだが見えん!!とフィルターかかったまっすを凝視しておりましたw。モザイクを薄めで見るオヤジみたいだな・・・(え)
キャナメたんはなるべく長くネタを見れるように笑いをセーブしてるように思える。え、そこツボ?ってとこで笑ってるw。
大東くんはネタが始まる前から顔が笑ってるよw。
ばつぐんのオカンネタなつかしー!!
ますださんほとんど一般人の観覧状態ですw。
風藤松原って初めて見た。ネタより着てるTシャツが気になった。ぱんてらとすりっぷのっとって。絶対狙ってる!
先輩じゃにネタに笑っていいのか戸惑っているように見えるよーww。
M1チャンプ大人気。
やまもとくんがちょっとねむそうにみえるのはきのせいですよね??ww
「見たかったんです」ってまた報告きたよー!!全国放送で来たよー!!まやりんが上手く拾ってくれてたw。更にのんすたからDVDゲットおめ!ぜひ送ってあげてください。
石黒くんはしゃべくりより一発芸っぽいのが好きみたい。しゃべくり系のときの顔が険しすぎるw。
のんすた火事ネタきたー!みきてぃにウザイって言われてるし!美味しいなー。
ワイプに映る人たちのツボの違いも面白かったです。ますはいっぱい笑っててかわいい!!眉毛クイッて上げてパカって口開けて笑うんだよねぇ。ちょっとくいだおれ人形っぽいw。