特別増田6&ぴにっき

二人ともメン愛祭りだわあ〜♪ほわぁ〜ってなりますね。幸せw。
で、ますださんの連載。「楽屋でシロップもらったり」プーさんですかアナタは?w 「クッキーもらった」餌付け?w てかこのエピがまたますださんらしくて可愛いわぁーーー。和むわぁーーー。爆破シーンの話しから突然なかまるくんと焼肉に飛んじゃうところもらしくてw。なかまるくんだけじゃなく現場のみんなと行くんだよねきっと!で色々あってまた仲良くなってね!(決め付け)こちらこそ、ありがとー!って言いたいよ!3話もすっごく楽しみにしてるから!!(見た後でドラマに対して文句言うのは別の話しw)

ぴーさんの方は、「どこいったんだろ?」状態なしげの名前が!!ぴーさんからしげにメールしたんだよね。うわーん、ぴーさんありがと!!こないだ滝沢さんの舞台にちらっと映ってたってのは見かけたんだけど、それ以来しげの名前を見かけないので、だったら最近ウチにいるっぽいぴーさんとスノボにでも行っちゃえ!でぴー日記に載っちゃえ!なんて思ってたんだけど、こやまの舞台に二人で見に行くなんてステキエピの予告ありがとー!まだ予定が決まってないってことはしげ学業が忙しいのかな?でもしげがこやまの舞台を見に行かないわけがないので近々二人で現れることでしょう。目撃する人が羨ますぃー!!わたしはぴ日記での報告を心待ちにしております。

あと余談

大東くんや山本くんのブログにますださんやなかまるくんの名前が出ないのは仕方ないのだろうけど、やっぱり同じドラマに出てて同じチームで頑張ってるんだからお互いのブログに名前が出て欲しいなーなんて思ってしまいます。いや出しちゃいけないってことはないよね?ぴーさんの日記にもたまに別の事務所の俳優さん出てくるし。意外とぺろっと書いちゃっても大丈夫なんじゃないのかなぁ?
あと大東くんはドラマ掛け持ちになるんですね。大変そう。頑張って〜。シバトラ見てた割りに大東くんの記憶がないのでw、SPではしっかり見たいと思います。