RESCUE#2

リアルタイムでは見れなかったので帰宅してからソッコーみたんですが、ちょっと流れがアレすぎて若干早送り気味に見てしまいました。アハハ。


あれ?2番手の人だと思ってたんだけど、実は違うの?看板はW主演かと思うような素敵な写り具合でしたのに・・・w。それはさておき、今回は3班がメインの話しになってましたけど、仲間とはいえ落ちこぼれを庇って感動できるのはスポコンドラマだけだと思います。だってさ人命救助が仕事の、しかもその分野のスペシャリストを育てるドラマなんだよね?チーム内に足手まといがいたら人命救助なんてやってる場合じゃないじゃん。火事のシーンは気合入れて作ってあると思うのにそれ以外が説得力ないし共感も出来ないのでとっても残念です。他にもツッコミどころは満載だったけど、笑えるツッコミならいいんだけど、この友情シーンだけはツッコミ以前の内容でした。脚本しっかりしろー!!

さて、テンション変えて豊ツボ列挙行きますw。

乱闘シーンで「きょーつけー!」キター!びっくり眼が可愛いわー。頬になんかあるけどw。これ12月アタマころの撮影かな?
登はんしてる大地を見上げてる豊、まつげ長いよね?1話でも思ったんだけど、軽くマスカラしてるみたいにまつ毛が綺麗にクリンってしてるんだわー。ナチュラルメイクの女子だよw。ほんとにマスカラしてる?さすがにそれはない?w 天然だとしたら雪がまつ毛に積もるタイプの人だねw。下からのアングルでアップってドラマじゃないとないので一旦停止してじっくり見てみたりw。
港で省吾に会うシーン、仮面.ライダーに出てた頃の石黒くんを思い出した。服装。
え、彼女は手塚狙いなの!?こないだは主に3班と絡んでたじゃん。いつのまに手塚とも赤外線したんですか?!しかも「豊さん」!!え、手塚のが年上な設定?見えない!!w この二人並んでも似合わないしなーw。何話目かでくっついてたらどーしよーw。押しが強い女には弱そうな気がするよ豊。
てかチンさんのお店のシーン大好き。
ますまる二人のシーンはなんか照れるw。なかまるくんの胸倉掴んでるー!とかなかまるくんにどなってるー!とかw。
火事のシーン、豊はやっぱり待機なのね。
豊は心配そうに大地を見てるシーンが多すぎると思うの。そろそろ鋭い目線ください!て、まだ2話目だけど。
で、古賀のスキルは上がったってことなんですか?そのへんが分かるシーンが省略されてたのか、実はスキル上がってないままベスト8に残っちゃったとか?
8人になったしふた班しかないはずだから次回からは格段に豊の出番が増えるよね!てか、特別増田連載が始まったわりに更新が少ないのは今が豊メインの撮影なんだと信じていますw。4話あたり?実は大東くんメインの回も凄く楽しみにしてるw。
予告、3話でもう古賀くん死んじゃうの?おばあさんが出てきてたけど、古賀くんは両親を災害とかで亡くしててそれでSRになって人命救助したかったとかって設定だったりして。