特別増田5

こんばんま?

わーい更新されてる!と思って開いてみたら「こんばんま」。ん?いまは昼だよー。あとこやまの舞台は今日からだよー。これは今日送信したメールなのか昨日の夜中なのか・・・。細かいことをツッコんですみません。
でもねー「今日は私、キリンプリントのTシャツ」ってくだりは見過ごせません。私??わ・た・し??今までますださんの一人称表現で「私」ってあったっけ??突然どーしたのーーー。誰の影響なんだ?w レスキューメンバでオネエ言葉が流行ってたりする?w そしてキリンプリントw。違和感があるほどのキリンってどんなですか?
で、「無事に着替えて」・・・無事にってナニ?!無事じゃないことがあるってこと?まさかレスキュメンバに「まっすーその服・・・」って絶句されてひっぺ返されたりして無事じゃなかったりしたことがあるってこと?☆柄のパンツとかww。でもツッコまれたらファッサーって髪いじって機嫌悪くなっちゃうのかも。て、そこまでまだ自分を出してないかなw。FINE.BOYS専属モデルとか、じゅのんぼーいとかの私服に囲まれてますださんがどんな私服で出勤されてるのかとっても興味あるので、今日はこれ着てきました!って写メってください!!ぜひ!!全力でのけぞるかもしれないけどw。

明日は2話目ですねー。この1週間早かったような長かったような・・・。その間に何回ブランチをリピったことか。本編は3回くらいしかリピってないけど、ブランチはやたらめったら見てたw。だって楽し過ぎるんだもんw。明日、リアルタイムでは間に合わないのだけど、用事が終わったらダッシュで帰りますよ!あ、一応チャンロクとイロモ.ネアも録画しとこ。

追記:そか!「そろそろ(開演時間)」って意味なんだ!ますだ考察不足でした・・・。ごめん!!