with

比較的最近の写真だと思うのだけど、オフショみたいなのが掲載されてて、オフショがあるとあやうく買いそうになります。雑誌は極力買わないことにしてるのでぐっと抑えて我慢の子。


ますださんすっごいビズいい!!眉毛を整えてから目元がますますキリっとしてるよねぇ。鏡に映ったますださんを撮った写真が、ちょっとピンボケしてるけどすごいかっこよく写ってらして朝から「はぁ〜(溜息)」な気分でした。1ページ目の集合写真は全員良かったです。しげがまた美男子バージョンですた。あれをキープしろ!w てごが横わけにしてるんだけど、日焼けが収まったせいかかっこよかったわー。でもオフショの写真で1枚からくり人形みたいに写ってるのがあったw。りょさんとしげがえらく仲良さ気なオフショ。こう言うオフショな写真満載のカレンダーをゾヒお願いしたいのですが・・・(こうだんしゃさーん)。広告見る限りではカレンダーもぱーてー風なのかなー。