RESCUE番宣(ブランチ、SP、チャンネルロック、ウェザー)

やっと昨日の番宣類全部見ました。大体どれも5人でわいわいやってて楽しい映像だったけど、ひとつ凄い破壊力のが!!リアルに爆笑した!!!もーなにあれ?!あんなの昼間から番宣として放送してたの?!どこ向けサービスですか?!いやもー罰ゲーム万歳♪(違)


ブランチ午前>
5人ともオトコマエ!!まっすーほんとに顔ちっちゃくなってますよね。あごのラインがシュッとしてるもん。身体がますますムッチリしてきたから余計顔が小さく見える錯覚も若干あると思いますがw。でも何度も言うけど、今のビス最高です。すっごい好き。
深層心理チェックでSますだキター!「逆に誰ですか、自信ない人」むはー!でも手を上げなかった石黒くんがイジられなかったのがとても残念・・・。
「なかむらさん」と言ったユウカにツッコむなかまるくんww。意外っす。凄い冷静にツッコんでた。てか、全体的に冷静かつ的確(でもユルめw)に受け答えしてて驚きました。だってもっとテンパってるかと思ったんだもん。いやなんかなかまるくんってそう言うイメージだったんだもんw。
1万円焼肉弁当ゲットおめでとー!!大東くんのブログに写真が掲載されてました!
つか、自分やってないくせにしっかりツッコむますださんw。>結構ギリギリでー
 
ブランチ午後>
某裏番組を録画してたんで、SR車内の紹介の途中からしか見れてません・・・。はうー、まっすーと石黒くんが紹介してんじゃんー。orz
てか、そのあとに衝撃映像きたわー!!!!4人とも水着!!ハーパンだけど水着!!いや三角だったら大変だったのでハーパンでいいですw。てか、ここで先にペロってんじゃん!!ますださん綺麗に6パック割れてるわー。隣の山本くん、確かにカニみたいだわーw。
ん?ますださんのおへその下にあるタテの線はもしや・・・。ニヤリ☆
水中リラクゼーションやんの?!まじで?!あれやってる方も見てる方もかなり恥ずかしいよ!!「なにプレイ?!」な状態なんだもん。うわーうわーうわーーーーー。
響が出てきて凄い嬉しそうなますださん。響も当然知ってるんだろうなー。
犬かきで競う4人が可愛い。ますださん余裕の1位。かなり手を抜いてたっぽいけど余裕の1位です。さすが☆
でもこれ、勝ったほうがある意味罰ゲームなんだよねーーーwwww。
水の中でスキンヘッドのおじさん*1にいいようにされているますださんが最高に面白い!!!恥かしそうにしてるしー!!!
見学者にもやたら名前を呼ばれて余計に恥かしそうwww。「はずかしー」って言ってるし。だよねだよね。でもこちらはちょーちょーー楽しーーーー!!!
腰をぐっと持ち上げられたときに浮き出たアバラがちょーセクシー。ツーブロックもまるっと見えてて、なるほどーこの短さでもそんだけ剃ってんのね!
てか、おへその下の黒いのってやっぱり!!!www
石黒くんは本気で放心してたらしくあんま映ってないw。つかこちらは女性だったので自粛したのかもw。
ある意味一番のますだ祭だったこの番宣。満喫しますた!!ありがとうございました!!!
て、リピする手が止まりませんーーーー。
 
RESCUEナビ>
生放送だったのね!
最初にこのドラマが発表されたときのますまるで訓練見学にいったやつ、当然ますださんもなかまるくんも髪が長くてワイプに映る二人が「髪ながっ!」とか言ってて可愛いー。てか、旧まっすの茶髪ヘアスタイルで動いてる姿見るとほんとに女の子っぽい。あの頃(と言っても2ヶ月半前)はそれが普通だったのに、豊を見慣れるとそっちがデフォルトになってるので、旧バージョンがもの凄い女子っぽく見えるわー。あの現場ではやっぱ浮いてますね。「早く髪を切りたかった」って行ってたますださんの気持ちが良く分かる。
Vを見てるときにワイプに映る5人が楽しそうにしゃべってるのがイイ!!ワイプにもテロップつけて欲しいーーーー!!てか多重音声放送してくださーい!(今更無理)
この番組、本放送見たあとの方が楽しめると思う!ああ、あのシーンはこんなだったんだって裏話が多いんだもん。
オトコマエでも関西人なら笑いを取らないとね!w>大東くん
無難な線で回答をする女性陣w。
ひとりわざとゆっくり敬礼するますださん。何気に目立ちたがりw。
山本くんワイプで「まっすー○△□」とか言ってない?普段もまっすー呼びなんですね。てことは全員タメ語でしゃべってるのかな。対談映像とかも見たいなー!
爆発のシーン、ほんとに本人たちがやってる!暑いだろうし装備も重いだろうし大変そう。
裸を一貫して売りにする大東くんw。
チャンネルロックに向けてSR車で出発してチャンネルロックに到着って繋がるのね。
 
チャンネルロック>
この番組って観覧できるんだ!知らなかった。TBS行けばもしかしたらチラっと見れたりするのかなって思ったけど、同じことを考えた人がたくさんいらっしゃったみたいでw。
5人で「ちゃんねるーろっく!!よし!!」いただきました!これが見たかったのよ!!!かっこえええーーーーー!!!
出たがり升田さん登場。1話にもしっかり出てましたよねw。
Wマスダ!!「行きマスダ」・・・。いっトイレーと行った某氏と同じレヴェルw。同じ苗字だしね!w
しっかりマスダを落とすますまるコンビ。
フリップに文字だけ書く人。ロゴっぽくしてる人。絵を描く人。それぞれのキャラが出てて楽しいねー。
相変わらず楽しいきゃなめたん。ドラマでは超クールな役だけど、この三枚目な方が馴染んでしまってますよねぇ。
きゃなめたんにもダメ出しするますださん!w
Vでも暑苦しい山下さんw。タメ口って誰だろう?やっぱり大東くんあたりかなー?
その大東くん、まさかのネタパクで「きーんにく!」w もーナイスキャラ。
ユルいリーダの真似にオオウケ。ますださん舌好調w
「モテるのは誰ですか?」と聞かれ「やっぱ俺かな!」っていつものやつキター!!
山本くんはなんで「なかまる」と「なかむら」を何度も間違えてるんだろ?もう2ヶ月くらい一緒に撮影してるはずなのにw。オイシイけど。(補足:山本くんのブログで、わざと間違えていたことが判明。みんなで盛り上げようって、なんていい子たちなの!!てか本気でだまされたアホがここにおりますw。解説いただかなかったら気づかなかったと思われますwだってほんとにいいにくそうに、な、か、ま、る、さんとかって言ってたよ。よく考えたらなかまるが言いにくい苗字なわけがない!)
ちょ、前振りgdgdすぎ。ろーっく!ってやんなきゃ!1回損した!(わたしが)
○チュー&BooBoo振りもありがとうございます♪
 
ウェザー>
ここまで出るんか!ってちょっと思ったんですけどw。ほんと1日番宣お疲れさまです。
 
はー、こんだけ番宣してくれてほんとにありがとうございます。これをおっかけた増担他のみなさまもお疲れさまですw。満喫しすぎでちょっと放心しましたw。
それにしても番宣の力の入れようが凄くないですか?看板の数もハンパないし。明日がドキドキ。

*1:先生ですw