RESCUE#1

ブランチだけ見て出かけて、本放送には間に合うように帰ってきたので、チャンネルロックとかはまだ未見。先に本放送の感想かいとこー。ますださんの見所は満載だったけど、ドラマとしてはうーんと、、、って内容ですw。


冒頭のSRになった後っぽい映像、絵はかっこいいんだけど、セリフが・・・。なんかめちゃいけのコントかと・・・汗。もうそこがあれすぎて苦笑しかなくて大丈夫なんかこれ?!と思ったのだけど、話しが進むにつれて普通に見れるようになってきました。つーか、訓練のとことか数年前にきのこたんがやってた某ドラマと同じw。懸垂で勝負とかも同じだよw。そんで仲間がひとり死ぬとかまで同じで、ちょっとストーリーに楽しみがない気が・・・。えええ!!ってどんでん返しが欲しいけど、ミステリーじゃないんだし難しいかなぁ。

とか言いつつますだファンにとっては、ますださんが出てるだけで見る気200%のなんですけどね!
と言うわけで以下感想と言うかツボと言うかますだ萌え?w

・オレンジのギラギラますだキタわー!!!!
・火の中を歩くシーン、USJバックドラフトのアトラクションってこんなだったなーって思い出してしまいました。お金かかってそうなCGなのにスミマセン・・・汗。
・ますださんいい声〜。
・ススに汚れた顔のまっす、顔が丸い!まだ取り始めの頃ですよね。
・降りてきたきゃなめたんを見る豊の表情が乙女!w
・ぐろけん見ると「ひろき!」って呼びたくなるw。(ぐろけんはヒロキってイメージじゃないだろって某ドラマ)
・なかまるくん目、見開きすぎw。
・「なにが?」ってセリフがちょっと笑えた。
・これが例のムツゴ.ロウですね!
・ヤマコーって死んじゃってるのね。個人的にちょっと残念。
・ますださん首が短いよ!!肩張りすぎだよ!w
・まっす、ドーランが薄いとこんな感じの髭具合なのねー。ふむふむ。w
・夕日のシーンのますださんがちょーオトコマエ!!!!orz 惚れ直しますた・・・。あのシーンで何匹か釣れたと思います。
・号令かけるのがまっすなのはやっぱり声の良さですよね?!!わかってるなー!!
・存在自体が暑苦しい山下さん!合ってるわーw。
・「カラビナよし!安全帯よし!返しよし!」が普通のテンションだったよ!コンでは凄い勢いで言ってたのに!
・ロッカーで揉めてるシーン、青春っぽくて好きw。てか若干るーきーずw。
・ますださんいつのまに頬に付録が?
・風呂キターーーーー!!!!!
・引いた画面でもすんごい厚み。ムッチリ!!ぴーさんに絶対勝ってる!(カップの話しw)一瞬ハラ出てね?と思ったけど、良く見たら6パックに分かれてるっぽい。全部見せんかいコラ!
・つかじゃにっこはやっぱり生尻はNGなんですねーーーー。そーですよねーーー。あれ?ぴーさん出したよね?てことは・・・。いや別に見たいってわけじゃないけど(え)見れるときには見ておこうかなってw。
・てかそもそもこのシーン必要ですか??w ほんとに由美.かおる的な扱いなんですねw。
・しゃもじ、「愛」て!裏は「活」w。
・不合格通知がなくてほっとする豊が大げさで可愛い!!!なんかこんな演技前も見た気がするけど好きだよー!!
・重たいますださんを乗せて走るなかまるくん凄いな!すみません重くて。
・段々まっすのあごのラインがすっきりしてきて、髪も伸びてきてるw。
・休み貰って大喜びするシーン、みんな可愛い!!ベタだけど可愛い!!!イエー!なますだ可愛すぎ!
・じろーさんキター!!二郎さん大好きー。
・石黒くんって仮面ライダーでしか見たことなかったんだけど、こっちのキャラのが断然いいなー。
・大東くんスカジャン似合うなー。
・「よっしゃー」ってケンカに参加するますださんが若干相撲取りな動きw。
・上腕二等筋すごいな!!!背筋も凄そうだし、そりゃアレグリアも出来るわ。
・なかまるくんにもしっかりムネがー!
・てか、このシーンかなり最近に撮ってる気が。
・カウンターでの3人のシーンの豊がまるっと大好きです!!!表情が可愛いわーーーーー。
・やまこー!!!
・子どもの頃の大地、かわいいー。演技うまー。
・やまこー!!!なんで死んじゃうのー!!
・ぎばちゃんの元妻登場。(こどぶるにて)
・2班は待機なのね・・・。
・なかまるくんの演技って初めて見るのだけど、予想よりも全然いい。この大地って役がとても合ってる気がする。
・まっすの笑顔きたよーーー!!!なんでこんなに可愛く笑えるかな!!これフォトセットにしてくれませんか?!このビズ最高!!!ちょっとほっぺたポツっとあるけどそれすらもういわー。
・きゃなめたんは超クールな役なんですね。
・夏八木さんを見ると「じいじー」って呼んでしまいそうw。
・ん?なかまるくんってちょっと岡村(ないない)に似てないすか?←スミマセン・・・
・また2班は待機なのね・・・。
・主題歌ってかつんさんなんですよね?このちょっとユーロビートっぽいのがそう?

色々あれだったけど、ますだ祭りには違いありませんでした!!ますだにロックオンで来週も楽しみ☆