しゃべっちゃお&連載し隊2&制作発表その2

15分にも見たないくらいの出演時間でしたけどますださん可愛すぎ&かっこよすぎだった!!いやなんか色々ツッコミどころも満載だったけどw。


ますださん、焼けた?ほんのり焼けたよね?!制作発表とかこやまのハワイ写真では気づかなかったけど、確実に焼けてる。なんか夏休み明けの学生っぽいんですけどw。
髪もほんと伸びてて、いいともに出た頃ってこんなくらいのヘアスタイルだったよね。でもあの頃よりサイドがだいぶ短いかー。寝癖なのかすっごいサイドが浮いててwツーブロックがちらちら見える上にモミアゲがけっこうフサフサなので妙に目に入ってそこばっかり見てましたw。
小6のときの写真がかわいーーー!!!てか全然変わらない。そのまんま成長してるw。ほんとかわゆす。豊ヘアになって凛々しくなってもやっぱり笑顔の可愛さは変わらないなー。笑うとできる右頬のえくぼもいいよねえ!
恵が「まっしー」って言ったよ!まっしーって誰?!w
でかでかとますださんのフルネームが書かれたK1ファイターっぽい作りの台の上で腕立て伏せをするますださん。
カメラの位置を確認しつつ腕立て伏せの準備をするところがなんか可愛い!カメっぽい!!w
それ、腕立て伏せってゆーの?!って誰しもツッコんだと思うんですけど・・・w。
うたばんで腕立てしたときと別人に見えるのは身体の逞しさが増したせい?なんかほんとに本職の人がやってるように見えるんですけど。腕すげーーーー。さわってみたーーい!w つか腰・・・orz
「すみません」と「ありがとうございます」をひたすら繰り返すますだがツボw。
また餃子!w しかもくだんのナンジャたうんから!
ひとつ食べてたけど、結局ひとつしか食べられなかったのねぇ。4種類も用意してあったのに残念。>し隊
あー、可愛いますだと男ますだが満載な15分弱でした。満喫した。ふぅー。

で、チャオとかでも流れた製作発表の映像。やっぱりますださんのコメントは流れなかったけど、膝の上に置いてたヘルメットの位置が気になって仕方ない様子のますださん。隣とかチェックしてメットの位置を変えたみたいだけど、それだとまたハーネスがくっきり見えてしまっていて面白かった。どんだけハーネスアピールすんだかw。