はなまるカフェ

こやま色々ありがとう!!な、はなまるカフェでした!


戸塚くんに「小山」って言われてるので、え?と思ったら戸塚くんのが先輩にあたるのね〜。
のっけから出来る子こやま!ハワイの写真キター!!!ますださん可愛い!!てか、髪が伸びてる!凄い伸びてない?大阪で見たときはあんなに伸びてなかったと思うんだけど。4日でボンッて伸びたん?w 水色似合うよねぇ。前も水色だったよねぇ。てかちょっと小学生に見えなくもないけど・・・w。てごますの二人だけ水色とピンクってはっきりした色合いで並べたらお雛さまみたいになりそう。可愛いー。
そいで、しげ!!顔がポニョってるうううう!!!すんごいプクプクじゃん!!隣のぴーさんが超小顔な人なんで余計にプクプクに見えるんですけど・・・。心なしか身体も・・・。しげーーーーー!!!;;;
にしきどさんも頬がこけ過ぎな気がー。食べろにしきー!!
ワイプに写るますださんと写真のますださんが別人な件w。余韻に浸れないとテンション下がる件w。
ぴーこやはだかー!!やっぱりぴーさんの胸板薄くなったね。去年の今頃ってエライことになってたけど、このくらいがいい気がするなー。去年の今頃はちょっとキモかったもん。いやほんと。
ワイプ写真の手越が黒すぎるw。
一重www。
「優しい」ってのもほんとだと思うけど、「適当なところ」ってのがツボ!!だってMCのときも、しげって相手の話しを聞いてツッコミ入れたりコメントしたりするけど、こやまってその場にあわせて「そうそう」って全部肯定するから前後の繋がりが変になってるんだもんw。
ますださんの団扇を持ってるこやまのお母さん!w
しげのこやま撮りはライフワークになるんだろうか・・・。こやまの写真だけでダンボール箱数箱とかになってそうw。
電話に腕を乗せてるこやまかっけーじゃん!舞台楽しみになってきた!