ブランチきたわー!!

RESCUEサイトに番宣情報が更新されてるんですけど、金曜は早朝から夕方まで増田祭!土曜日もブランチやらチャンネルロックやら来たよー!!あひゃー!!ますださんの「ちゃんねるー!ろーっく!!」が見れるよ!!!楽しみだああああああああああ!!

バタバタしてて書きそびれてたけど、「連載し隊」始まりましたよ!連載名からしてますださんっぽくていいわーw。「筋肉ブンブン」じゃなくて「プンプン」なのね。どのあたりがプンプンなのかな?w 今朝ジョンを見たらそのプンプンしてる二の腕やら背中やら腰回りが解禁されててまたあひゃー!ですよ。ガイドの表紙と中身も素晴らしく良かったので帰りに捕獲してきます。てか、ガイドさ、ブレザーにジーンズ姿がちょっと初代マスパーマンっぽくて激しく可愛かった。ちょっと腰をまげてまた可愛く映っちゃったりしててコラ!って思いますた!こやま@カフェもワンセグでチラ見したけど、出来る子こやまだったっぽかったので帰ってからがちょー楽しみです。しかし忙しいな今週は。←(嬉)