フレパ

結局放送時間には全く間に合わず、録画できてるかソワソワしてたんですが、帰ってコートも脱がずにまずチェックしたら(どんだけw)、ちゃんと録画できてました!良かった―!で、1回見てハァーン(*'д`*)って状態になってw、今朝も出る前にちょっと見てたんだけど、電車乗ってるときに思い出し笑いとかしちゃってタイヘンですw。こやまのはなまる(祝!)も決まったのでフレパばかりリピってるわけにもいかないのだけど(てか22日はますだ@チャオだし!!)、しばらくリピしまくりになりそうなヨカーン。だってひとり行動がいちいち可愛いんだもん。
以下ツボったとこ。


コーナー名はてけとーです。

OP>
・いきなりハーネス・・・orz。まりもっこりー!って叫びたいw。
・横ふたりがデカすぎてちびっこさMAX。かわいー。
・のっけからぐだぐだななかまるくんw。合いの手入れまくりのますださん。
・「強めが」ってなに?w 山本くんにツッコまれてるし。
・これの収録って確か12/8だったんだよね。なので放送日もあやふやだったのかな?

ジャンプ>
・ピンク・・・(のこぶたがいっぴきw)
・じゃにーずってことでプレッシャーかけられまくってたけど、確かたつよしも見事に落ちたよw。あれ見てたつよし好きになったもんw。
・小声でまっ.すーって言ってくれてるのは誰?
・これ観覧に行かれた方のレポを読んでたんで、落ちたってのは知ってたんだけど、飛ぶ前の準備してるますださん見てるとやっぱり飛べたんじゃないかってくらいのテイなんですがw。いやしっかり落ちてたけどw。しかもマジックテープが取れなくて助けを呼ぶますださんww。
・「そんな可愛い顔してもダメだよー!」って山本くんに言われてるぅーーー!!!!年下にそんなこと言われてるぅー!!!現場でも可愛いまっすで売ってんのかコラ!w もー山本くんからそんなツッコミいただけるとは!!
・自分が終わったらもう人のツッコミに入ってるww。
・ゆっけ見事クリアー!オトコマエ!!!

モノマネ>
・さかなくん・・・。関西人のオトコマエは迷いがないw。
・悟空の破壊力がハンパねーーー!!!!!!なんで出っ歯?!つかなんで顔から行くの?!普通は「かめはめはー」とかじゃないの?!ますださんがますださんらしくて爆笑。「オラ」とあの顔芸で分かってくれた山本くんに感謝w。
・ニワトリのマネも凄すぎて何も言えん・・・。
・ざぶんぐるのネタを知ってるってことはなかまるくんもお笑い好きなのね。
・なかまるくんパスしすぎww。
・ぱおーん!!!orz 腰に手。なんで?もーますださん最高です。

ブロック>
棍棒抱きかかえてる姿が、原始時代アニメの骨付き肉を抱えてる子供みたいなんですけどw。
・またまっ.すーって呼ばれてるー!山本くん?てか大東くんにもそう呼ばれてるよね。なんだか嬉しい!
・その棍棒で叩くのであって、突くのではないと思うのですが・・・w。
・ますださんメダルに貢献できて良かったあー!!!これでもうあとがダメでも大丈夫って思ったわたしw。
・「可愛い顔してもダメ」って今度は大東くんに言われてるぅー!!!!もーもー!!!ちょくちょく仲間にもツッコミ入れてるのに、あのほわんとした雰囲気できっとみんな騙されてるんだね☆よしよしw。
・タイミングを完璧に掴んでるますだプロ。でも最後の1個はほんと惜しかったー。

クイズ>
・「3歳から」って言ったときの手つきが三歳児っぽいよww。
・餃子の話しが出た時点でヤバそうだなーと思ったけど、やっぱりw。「なんじゃたうん」とか言ってるときの不安そうな顔がかわゆすw。不安すぎて段々片言になるますださんw。
・お笑いネタとかにしてもらえば良かったのにー。
・やっぱり出来る子な山本くんw。

ホッケー>
・ほんじゃまかの小芝居に視聴者レベルで楽しんで見てる4人が可愛いw。
gdgdじゃにっこ二人に組ませちゃだめだよー!!
・ほらぁーーー!!!
・ここでもやっぱり出来る子な山本くん。吠えてたw。

ダーツ>
・予想外の立派なサングラスケースに「ほえー」となっとるw。たぶんたくさん持ってるって言っても10個くらいなんじゃないかと・・・。てか一般人には「この子がサングラス?!」って思われてそうww。
・「いっこわかりました。凄い重い」って言ってるところがまだますださんらしいわー。とりあえずひとことふたことは絶対言う、みたいなw。
・結局取れたのは大東くんのみかー。
・ここで山本くんが取れなかったのは意外だったなぁ。でもそれぞれに見せ場があって楽しかったー!
・最後に両手をふりふりしてるますださんがかわいー!!

楽屋>
・ジャンプシーンをリプレイ。あれ?そういえば為ちゃんの見本ってなかったよね??なくなったの??
・自分が失敗しても「チームだから」。最後にクリアできたんだからオッケーなますださんw。
・「みんな由美かおるさんです」www。ほんとなんでそれを一押ししてんのか謎だけど、せっかくなので楽しみにしてますw。