ドキュメンタリーの再放送

全パターンの予告が流れたんじゃないでしょーか。あまりに何回も流れるんで、それだけで4分くらいになったw。


個人的にますださんが敬礼してるやつが好きだー。だってかっこいいんだもんw。BGMが・・・なんだっけこの曲。アメリカの・・・思い出せないけどw、その曲のせいですっごい「海軍」って感じの映像になってるw。
番組の最後にメインキャスト5人での番宣がありました!最初になかまるくんが自己紹介とドラマの内容の説明をしてるんだけど、「うん」とか「はい」とか合いの手が入ってるますださんw。で次にまっすー。しゃべり方がいつものますださんでわろたー!!なんか全部「ひらがな」っぽいww。最後も「しょかいにじかんすぺしゃる!」ってww。かわいいーーー。でもドラマでは地元バージョンの声でお願いしたいですw。あと、やっぱりこの5人で並ぶとまっすーちっさいなー。本人も言ってたけども、確かに小さい。ニウスだと手越とりょーさんがいるからあまり小さいって思わないけど、隣の石黒くんがデカいー。てか、石黒くんって二十歳なの?!ええーーー。絶対ますださんのが年下に見える・・・。
明日はいよいよフレパですよ。予告って流れてるのかな?見れてないんだけど。

あ、オリコンも見たんですが、とってもかっこよく写ってたんですが、とりえず我慢してみたw。