ぴー日記

ちょ、ぴーさんの日記にまっすーの名前が出てきたのってかなり久々だと思うんだけど!!ぴーこやますでご飯&買い物だなんて、なにそのお花畑な風景は?!www しかもそんなステキエピをぴーさん自身が載せてくれるなんて!ぴぃさんありがとー!!!そう!ネタに困ったらメンバのこと書いてくれればいいんだよー!!いやまぁ、最近のぴーさん内部での小山祭りがまだ続いてるんだなって感じではありますがw。でもほくほく気分で眠れそうですw。つか、なんでその3人?ますださん撮影はお休みだったのかな?こやますで買い物予定だったところに暇してたぴーさんが参加したって感じなのかなー。あああ、目撃したかった・・・w。きっと明日のメン愛でこやまが詳細を語ってくれることでしょう。こやま頼むよー。