にゅーすま

最後のまっすーきたー!絵文字が多かったり、文章が可愛かったり、体長崩したことを謝ってたりして、ほんとますださんはますださんだぁー涙。んでもって手塚隊員の連載が始まるって!!きゃー!!!!(≧∇≦)もう来週末にはドラマスタートだし、手塚隊員の連載も来週スタートなのかなー。番宣情報も公式に出てるし、来週早々から増田祭りに突入です。レコ空けてお待ちしております♪
あ、そういや先週末に録画しといた番組の中にレスキューのスポットがあったんだけど、まっすーが制服着てた!!オレンジじゃなくて、紺色のちゃんとした制服&帽子!!キリっとした表情で敬礼してて倒れそうになりました。はうー、楽しみだおー。